2013年09月03日

アリさんマークの引越社って、どうよ?(その2)

性別:女性

年齢:40代

職業:契約社員

引っ越し人数:夫、妻(自分)子供2人

引っ越し業者:アリサンマークの引越社

アリさんマークの引越社はどうでしたか:
事前の打ち合わせ時に対応が良かったことや、当日10分間サービスがあったり、とにかく毎回ここなので、信頼感があります。


引っ越しのコツは何ですか:
重い物は小さい箱へ、軽い物は大きい箱へ。予算をあらかじめ言っておくと、交渉しやすいです。「この金額でしか出せません」とか「知り合いがアリさんでこれくらいで出来たらしいです」とか言いました。ちゃんと荷物の指示は的確に言わないと、我が家では引っ越し時にまとめたゴミまで積まれて、トラックの奥だったので出せずに新居に運ぶ羽目になりました。
posted by 運送屋トム at 17:18| Comment(0) | アリさん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: